今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:40 アップルからiPad発送の連絡来た!届くのはやっぱり明日かあ。今日届く人もいるのかな?
  • 08:56 オランダ−メキシコでのファンペルシーのゴールシーン見たら、やっぱ絶対勝てねー、とおもた。
  • 09:02 そういや昨日京都サンガ4-1で勝ったんだってね。嬉しいけどリーグじゃなくナビスコなのがちょっと複雑な気分に。だってナビスコは鬼門だからそっちは誰も期待してなかったよね?(^^;
  • 09:05 ええのう。パソコンとかカメラ機材とかネット放送とかワクワクするよ。近ければなあ… RT @nade_nezumi @chika_no7 裏方手伝ってくださいよ(><)現場にいなくても俺にUstreamの使い方を調べて教えてください!!!!パソコンや機器は難しくてわからんちん…
  • 16:11 荷物の状況調べてみたら俺のiPadもう近くまで来てるんじゃないか!午前11時の段階で。なのに明日まで留め置く気なんだな。う〜ん、いけずぅ〜
  • 16:31 大人げないこと言うけど、発送された商品の所有権はどこにあるのだろう?発送元の手を離れた時点で発送先に所有権が移るなら「留め置いてるiPad即座に届けんかい!」という主張は有効になるよね?どうなんだろう。実践してる人いたりして(^^;
  • 23:08 ますます日本代表に期待が持てなくなるな。 RT @YahooNewsTopics 小出氏 岡田J高地トレに疑問
    dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/
     Automatically shipped by LoudTwitter