今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 03:38 うわー、雨降ってんじゃん!六時か七時くらいまでは一旦止む予報だったじゃないかー!雨降ると仕事の作業増えて大変なんだよ。ぶつぶつ……
  • 03:43 ほんとに最近自分の時間が持てないなあ。何も出来ないよ。サッカー馬鹿な俺がまだCL決勝の結果すら知らないんだぜー?とほほ。
  • 07:14 とうとうCL決勝の結果知っちゃった。まあ、いずれ知るわな。どっちのチームもどちらかと言えば嫌いなのでどうでもいいんだけど(^^;
  • 07:16 F•インザーギミランと契約延長したんだね。これは嬉しいニュース♪
  • 07:33 KORGのmonotron欲しいな。こういうおもちゃっぽい楽器を俺が持つと本当にただのおもちゃで終わるだろう。分かってちゃいるけどストレス発散になんかおもちゃが欲しくてたまらないんだよ!iPad来るまで待てないんだよ!
  • 13:25 なにぃ!iPhoneアプリに「皆藤愛子時計」が出ただと!俺に対する挑戦だな!あとでチェックしてやる!
  • 20:45 なんか日韓戦つまんないなー
  • 21:44 韓国なんかとやるから……。香港あたりとやっときゃ良かったんだよ。壮行の意味分かってんの?勝てそうな相手を選んで下さい(-_-;) #daihyo
  • 21:54 ひょっとして本気でW杯ベスト4狙うための壮大な「能ある鷹は爪隠す作戦」なのかも。うん、きっとそうに違いない。何事もポジティブに…。 #daihyo
  • 23:30 ウェイト入りのユニを着用した上、ミドルシュート禁止とか数々の制限を受けた中でのプレーだったと推測します! RT @pippoinz9 ワザと⁈ www
    RT @chika_no7 ひょっとして本気でW杯ベスト4狙うための壮大な「能ある鷹は爪隠す作戦」なのかも。 #daihyo
     Automatically shipped by LoudTwitter