今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:38 モバイルWi-Fiルータほしいのう。色々出てきたけどどれが良いのかな?iPadはモバイルWi-Fi人気を加速しそう。ドコモには携帯がWi-Fiルータになるものも出たし今後一年で状況が激変しそうな予感も。二年縛られるなら相手選びは慎重にならねば。半年我慢……出来るか?w
  • 17:03 楽しそうなことやってるなあ。裏方やらせろ! RT @nade_nezumi 一番佳境の面白いところがちょうど消滅(泣)無料放送のリスクかぁ。やっぱり裏方は最低2人は必要だ。
  • 00:54 アルゼンチンvsイングランド。中学だか高校だかの時に体育の授業で見せられたな。しかしあの頃はサッカー大嫌いだったんだよ俺。今思えば授業中にサッカー見られるなんて最高なのにな。
  • 01:01 昔のサッカー見るのも新鮮。マラドーナはやっぱすげえな。まあ今でもある意味すげえけどなw
  • 01:08 いっぱい働いて疲れ果てて帰宅して落ちて目覚めて初めて京都サンガ久々の勝利を知る。相変わらずヒヤヒヤものだったようだがとにかく勝ててよかたね。いいともの放送見逃さないようにしなきゃ。
  • 01:12 神の手キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 01:15 五人抜きキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 01:21 昔の試合てスコアやタイムの表示ないのな。実況聞いてないと分からない。それも新鮮。
  • 01:23 こんなことしてる場合じゃないな。よく考えたら録画してあるんだったし、仕事のために早く寝なきゃ。
  • 01:53 口蹄疫で被害受けてる畜産業者さんたちは大変だと思う。けどその反面、補償が出るだけ良いよな、とも思ってしまう。我々の業界も何年前か同じような事態が起こりニュースでも騒がれた。実質被害も風評被害も甚大だったが補償なんて何もなかったさ。メジャーな産業は行政が必死で守ってくれて良いよな。
     Automatically shipped by LoudTwitter