今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 05:05 変な時間に起きてしまったので男子スノーボードクロス予選を見る。やっぱ面白いなこれ。決勝は数人同時に滑るんだよね?見たい!!
  • 05:41 本当は、京都サンガを日本代表に!…と言えたらいいんですけど、さすがにそれは……(^^; RT @assaasachan
    何?  アントラーズとオリベェイラを日本代表に…だって……貴方するどい意見! 大賛成!
  • 07:02 スノーボードクロス決勝ラウンド始まった!
  • 07:06 うーん、スリリング!
  • 08:00 スノーボードクロス決勝ラウンド見てると予選で頑張って一位のタイム競ってたことに意味があったのか疑問に思ってしまう。
  • 12:29 もう京都には欠かせないお方ですからまだまだ頑張ってほしいものです。去年は色々あってゴール数も少なかったから今年は期待してます!他チームながら今でも柳沢の活躍を望んでいる鹿島サポもきっと沢山いると信じてます。 RT @assaasachan
    柳沢はどうですかね?あと何年現役続
  • 13:51 木津川市なう。今日は休日だが、娘も風邪ひいて幼稚園お休み。咳は出るが元気なので病院行った後はお昼食べてお買い物中。
  • 14:03 相武紗季にならオカマ掘られても悪くないな
  • 14:08 娘はちゃんとマスク着用して大人しく本屋で読書中。
  • 15:47 RT @fusiontypex トレーニングマッチ 京都サンガvsエスパルス 終始京都が優勢だった模様
     Automatically shipped by LoudTwitter