今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:38 なるほど! RT @suss_k そっか!!ベスト4ってのは東アジア選手権のことか!!
  • 07:03 犬飼会長が岡田監督続投を明言、か。この時期に監督を変えることなんて通常ないことなんだろうけど。続投を明言しなきゃならないような状況だと分かってるのに。このまま大きな修正や変化もなく本番に向かって行くのは絶望的すぎる。W杯は僕らファンにとっても四年に一度の大事なイベントなんだ。
  • 07:17 岡田監督やめろとか、決定力不足が深刻とか、そんな意見にうなずきつつも今まで静観してきたけれど、昨夜の日韓戦でとうとう「このままじゃもうダメだ!」と強く思った。もう時間もないしさ、俺京都サンガファンだけどさ、日本代表はオリヴェイラ率いる鹿島アントラーズでお願いします!
  • 08:41 久しぶりにtwitterから「あんたのアカウントは要求オーバーや」と怒られた。twitbirdの読み込み方が変わった(?)せいもあるのかな?
  • 15:04 そうですねぇ。京都サンガもせっかく補強したって監督が加藤Qのままではあまり期待できないし…… RT @naeken 激しく同意してしまう。監督が悪いではなく現在の体制ではこれが限界のような気がしてます。京都も加藤監督ではこのあたりが限界の気がしてます。
  • 15:11 仕事終わって帰宅したなう。一週間おつかれ、俺。
  • 15:25 茂原……
  • 15:29 @junoblueberry おつありでーす(^-^*)/
     Automatically shipped by LoudTwitter