佐世保バーガーその2

その2を送信するのすっかり忘れてた(^^;
下が佐世保バーガーを目の前にした時の写真。
デカい!
しかし、それ以上に驚くのが持ったときの重さ。
重い!!
その重さ、500g!!!
比較のために100円玉を置いてみたものの、
やっぱ写真じゃ分かりにくいかも。
とにかく笑っちゃうほどデカかったです。
 
で、実際食べてみた感想は、「甘い」。
食べる前は肉っぽいワイルドでスパイシーな味を想像していたけど、
食べてみると何か甘いんですよ。
本場の佐世保バーガーもこんな感じの味付けなんですかね。
肉っぽいワイルドな味が好きな僕ちんには
佐世保バーガーよりもメガマックの方が合ってるかも(^-^)
でも見た目のインパクトは佐世保バーガーの勝ちですな。