SoftBank 911Tの予備電池

今メインで使ってる携帯は911T

4月にヤフオクで白ロムを手に入れたもの。
薄型スライドボディにWVGA液晶、ワンセグ、おさいふ、HSDPA、
324万画素AFカメラ、GPSBluetooth&赤外線、1GBメモリ…等々を詰め込んだ
まさに全部入りハイスペック携帯。
まぁ、中身のソフト的にはイマイチな点も多々あったりするのですが
ハード的には文句なく、なかなか良い携帯です。
しかし、全部入りの犠牲になってしまったのが電池。
その容量わずか800mAh。
電池の残量目盛りが満タンから一目盛り減ったら最後。
あっという間に電池切れしちゃいます。
外出先で電池切れすること数えきれず…(ちゃんと充電しとけよ)
というわけで、ようやく予備電池購入しましたー!
これで使い放題だー!ヽ(´▽`)ノわーい!

写真左はX01HTの予備電池1350mAh(非純正)。
比べてみるとやっぱりちっちゃいなぁ。