今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 16:14 iPhoneと携帯を実家に忘れてきてしまった。取りに戻るの面倒だなあ。明日まで無くてもなんとかならんかな。これでもしiPadも無ければ気付いて即iPhone取りに戻ってただろうが。(^^;
  • 16:26 今日はホットモックiPhone4初体験。なぜかあんまり感動せず、やっぱまだ3GSでいいや、と思った。ネットで読んだインプレ記事にはみんな感動体験が書いてあったのに、感動できない俺はおかしいのか。iPadも別に感動しなかったしなあ。といいつつiPadこれ書いてるけど(^^;
  • 16:36 3G版のiPadにはバイブ付いてるのかな?
  • 21:09 そうか。iPhone4にはアンテナ問題があったっけ。そんなの忘れてホットモックがっつり握ってたな。なんか電波悪いな、と思ったのはそのせいだったんかな?
  • 23:15 頑張れ!ニッポン! #2010wc
  • 23:31 松井さん、もう一本シュート打ってみて下さい!元サンガ選手の得点フラグは立っているのでそろそろ決まるはずです! #2010wc #sanga
  • 01:11 あー、胃が痛くなる試合。十分頑張ってるけど、頑張れニッポン!! #2010wc
  • 01:15 三人目は玉田か。ここでもう一回松井出してほしかったけどフットサルじゃないんだなこれw #2010wc
  • 01:21 なんで本田がFK蹴らないんだ〜! #2010wc
  • 01:31 PKか。とりあえず、ここまで良く頑張ったよ! #2010wc
  • 01:45 悔しいなぁ〜。泣くな駒野。みんな胸張っていいよ。良く頑張った!(泣) #2010wc
  • 02:29 日本敗戦の余韻と寝苦しさでなかなか眠れんぞ。もうすぐ仕事行かなきゃなのに……
     Automatically shipped by LoudTwitter