今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 12:59 テレビのCMで「3Dブラビア誕生」って言っているのを「3Dグラビア誕生」と空耳し、思わず画面を振り返って見たのは僕だけではないはずだ。
  • 13:03 ああ、昨日京都駅に天ぷら蕎麦食べに行ってれば吉井さんに……。ちょうど京都駅のビックカメラにちょっと行きたかったんだよなー。まあ普段の外食で天ぷら蕎麦なんてめったに食べないけどさ。
  • 13:35 それにしてもすごい湿度。京都の夏って感じ。お湯の中を歩いているようだ。
  • 18:51 いま琵琶湖に行けば……も良く思うけど琵琶湖は広すぎるし、琵琶湖の周りでカレー屋をオープンするのが確実かな(^^; RT @lovinw あるあるww 私も前吉井さんが月島にもんじゃ食べに行った時まさにもんじゃ食べる計画があって、会えるわけないのにニアミス感だったw
  • 19:02 初めてハイビジョンで水着娘を見た時はちょっとドキっとしたがもう慣れたし次は3Dだな! RT @nade_nezumi 「3Dブラビア誕生」を「3Dグラビア」と空耳し〜 それだったら、絶対買います!(><) いいなぁ、出来ればヤングジャンプのグラビアの感じでお願いしたい←マテ
     Automatically shipped by LoudTwitter