今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 13:29 色んな仕事してますね。爺むさい?どっかの犬と間違えてません?うちのは幼児体型の柴犬なので爺むさい感じじゃないと思うんですけどねぇ RT @narimasa_sudan 阿波踊り…あの頃既に爺ムサい犬だった気がするが…スゲーな!黒部ダムはドラマ版のセット作りに佐野行って以来(苦笑
  • 16:38 @masada_mary 最近お見かけしないので「誤ってフォロー解除しちゃってたのかも!」と焦りましたがアカウント変更されてたんですね。またよろしくお願いしま〜す!
  • 23:46 @masada_mary いえいえ、そんな謝られると恐縮です(^^; 人それぞれ事情はあるもんですし気にしないで下さいね。またラジオやサッカーのツイート交わせるのを楽しみにしてます!(^-^*)/
  • 23:55 どこの犬と間違えてたんですか!あの頃は子犬だったので喜んで興奮する度お漏らししてたのでござるよ。あ、思い出した!阿波踊りじゃなくて岡山&広島行った時か! RT @narimasa_sudan あ〜、他の犬と完全に勘違いしてた!池犬はお漏らし良くする柴犬だ! 犬違いごめんなさい(汗
     Automatically shipped by LoudTwitter