今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 20:32 すき家に入っていざ注文しようと思ったら「すいません、お米がなくなりました。炊き上がるまで三十分かかりますけど…」だって。客ら大ブーイング。米切らすなんてあり得ないでしょ!牛丼屋で三十分は待てんわー
  • 20:37 仕方なく数軒先の吉野家へ。最初ガラガラだったのに牛丼難民が押し寄せて一気に大盛況。事情知らない店員らはびっくりしただろうなあ(^^;
  • 23:12 最悪ってあるんだな。明日の仕事は最悪だ。乗り切れるかな。とりあえず二時起きで仕事始めよう。おまけにあさっての休日出勤も決定。週にたった一度の休みまで奪わないでよ……(死)
     Automatically shipped by LoudTwitter