今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 09:44 あーあ。今日は仕事早く終われる!と思ったらまたギリギリで注文入ったよ。最近の注文の入り方は嫌がらせのように感じられて仕方がないな(-_-;)
  • 10:21 前述の事情により、昨日以上に仕事する気がしないのであった。でもいい加減始めなきゃな。風強いなー(-_-メ)
  • 13:28 Oh! 宇宙の言葉 T.M.P!なんだかやる気がっ!行くぞカラオケ!……違うって(^^; RT @pippoinz9
    今日もT.M.P!すよ\(^o^)/
  • 13:50 あー、フットサルしたい!てか、ボール蹴りたい!家帰る前にちょこっとリフティングでもしよっと。
  • 14:15 さあ帰ろ。リフティング楽しみ過ぎて帰宅がちょっと遅くなったのは嫁には内緒だ(^^;
     Automatically shipped by LoudTwitter