今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:02 ここんとこ仕事のストレスで死んでいたのでtwitter浦島太郎状態でちた。山のように貯まったTL。思い切って全て既読に……もったいなくて出来ないので頑張って読みまーす。読み切れるかな。
  • 08:17 くそっ、待ちに待った休日だというのに朝から仕事の電話してくるな!ヽ(`Д´)ノ
  • 15:03 一時間だけからおけしてきた。最近ストレス貯まり過ぎだったのでちょっとスッキリ。初めて唄ったがくちびるモーション気持ちよかったなあ。
  • 15:47 うわっ、俺以外にインファント語で唄える奇特な人がいたとは! RT @junoblueberry 私 モスラの歌 全部 うたえるよ。
  • 16:13 はい、頑張ってTL消化してまーす!遅レスと思いつつもこれはスルーできませんでした(^^; しかし若いのによく歌えますねぇ! RT @junoblueberry ちかさんTLさかのぼってるんだwそうそう!インファント語っていうんですね!全部うたえますよおw
  • 16:50 いや、カサックヤーンムです!(`・ω・´)キリッ…なんて言ったらさすがに引かれるな(^^; 僕もハマったなあ小六の頃。 RT @junoblueberry 七ツ下の弟が小さい頃はまってて、映画のパンフに書いてるの二人で暗記したんです。カサックヤー!ってやつですよね(^0^)/
  • 16:52 いや、嫁と。ひとカラもやりたいね。唄リストとかあるんやー RT @nade_nezumi おおう、ひとカラですか!いいっすね(><)自分も仕事帰りとかによくやりますよ。ジョイサウンドに会員登録してケータイかざすだけで唄リスト呼び出したりしてます!!←寂しい大人って言わないw
  • 23:20 リア充?俺からすれば独身貴族の方がよっぽどリア充だぜー RT @nade_nezumi 【いや、嫁と。】わーん、先輩なんかきらいだー、リア充だー(号泣)昔はロンリーウルフな先輩だったのに(シクシク)w
  • 23:22 フットサル終わった。ノーゴールに終わったが強敵相手に好アシスト連発できたので満足。先週は仕事の疲れで参加できなかったし楽しかった〜♪
     Automatically shipped by LoudTwitter