今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:41 おおきに〜 今日は少し楽かも。せめて家ではゆっくりしたいもんだが…… RT @nade_nezumi 【仕事大変】きゃー、先輩がんばって(><)
  • 09:47 今日は注文少なくて楽だ。と思うと途端に気持ちが途切れてダラけてしまう。一人で仕事してると気分によるムラが激しくていかんな。誰かの目がないとキチッとできないのは情けないが難しいよ……
  • 09:52 今日注文少ないと明日に響くから困る。今日のシワ寄せ+GW+定休日前の月曜……。明日がこわいよ〜
  • 09:58 いっそ定休日返上した方が楽だったのかなあ、と今からもう弱気思考…。などとこんな時間にツイートしてる時点でかなり気持ちダラけてます(^^; 気合い入れんかい!俺! ハイ、ガンバリマス。
  • 13:07 愛子ちゃんの昨日のブログ見たらメーデーのデモ行進に巻き込まれたらしくちょっと怒ってたな。巻き込まれ仲間なんだね僕たち。うふ。
  • 13:20 カールのうすあじ食べたいな。しかしまだ仕事だ。
  • 13:26 そういや、今日うちのフットサルチームは大会出てるんだな。頑張ってるかな。大会って土日祝にやるからいつも参加できないんだな。でも大会よりも普段の練習試合の方が楽しくて好きなんだな。大会で得点決める気分は格別だけどね。
     Automatically shipped by LoudTwitter