今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:31 @nade_nezumi 昨日は仕事終わって昼飯食べたら疲れ果ててそのまま翌朝まで寝ちゃったさ。嫁が呆れて怒ってないか後で顔合わすのがちょっと怖いぜ〜(^^;
  • 07:36 疲れが貯まりすぎてて昨日は仕事終えてお昼食べた後、そのまま翌朝まで寝てしまった。昨日の京都サンガの結果もまだ知らないぞ(^^; ここまできたら今日家帰ってビデオ見るまで絶対結果見ないからね!
  • 07:39 で、ここんとこ時間なくてTLも貯まりまくり。ツイート数もがた落ちで。今日こそ暇見つけてガンガンTL消費していきたい!
  • 09:55 む、なんか体がやる気に満ち溢れているぞ。昨日寝過ぎたせいか?よし!仕事再開!
  • 10:33 くそっ、うらやましい奴め! RT @nade_nezumi えー!?自分はひたすら爆睡とかしょっちゅうなんですが(^_^;)お父さんは大変ですね(>_<)
  • 21:11 夕方帰宅して、録画してあった昨日の京都サンガの試合を観たが……何ですかアレは…orz ホームなんだしきっちり勝っておかなきゃいけない相手でしょーが!しかも逆転負けって…あーあ。 #sanga
     Automatically shipped by LoudTwitter