今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 08:55 昨日は久々にハードな肉体労働して疲れ果てたので、帰宅後すぐに娘のためにテレビつけてちびまる子ちゃん見せてあげたところから記憶がない。そのまま翌3時まで寝て仕事へ。9時間も寝ちゃってたのか。
  • 09:01 明日体動くかなあ、って心配してたけど今のところ問題なし。日頃のトレーニングのおかげだな。……とかいいつつ明日に筋肉痛出たりして(^^;
  • 11:36 @marimasada もうすぐ吉田地図の前を通過しまーす!姿見られるかな〜
  • 11:59 @marimasada 後ろ姿目撃!?吉田地図北側の交差点を左に曲がっていった三人組の中で一番背の高い女性が政田さんだったのでは!?ほんの一瞬でしたが多分黒い上着で髪型もアイコンと似ていたような……
  • 15:50 やっぱり!リポート後の撤収の早さに驚きました(^^; でもすぐまた次のリポート始まったので納得。時間に追われて大変ですねぇ。お疲れさまです。 RT @marimasada ビンゴです! RT @chika_no7 後ろ姿目撃!?吉田地図北側の交差点を左に曲がっていった三人…
     Automatically shipped by LoudTwitter