今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:14 マルチタスクに青葉キーボード対応……まさに望みが叶ってしまうiPhone OS4.0が楽しみすぎる!この大きな変化にはライバル機たちの台頭も影響してるのかな。とにかく夏が待ち遠しい!3GSで良かった…(^^;
  • 07:16 セルビアは今度カメルーンとやるんだな。どういう結果になるのか楽しみだ。
  • 07:33 今度のW杯には「日本代表」ではなく「岡田くんと愉快な仲間たち」の名前で参加してほしいなあ。日本がそんなに強いと幻想抱いてるわけじゃないが、これが日本の実力と思われるのも本気でベスト4目指してますとか思われるのも恥ずかしすぎる。
  • 08:25 ですよね〜。 RT @marimasada わかります…「代表」の言葉はもっと重い。 RT @chika_no7: 今度のW杯には「日本代表」ではなく「岡田くんと愉快な仲間たち」の名前で参加してほしいなあ……
  • 08:34 twitbirdで間違えて公式RT押しちゃうと取り消せないので大変だ。表示も削除もできないのに中途半端に公式RTに対応しなくていいのにー。つかね、引用じゃなくてQTって表示してくれりゃ間違わないのに。
  • 18:12 ん?今日は私用ですか?(^-^) RT @marimasada 四条大宮カイウルなう!店長、高価買取よろしく♪
  • 23:30 お、有賀幹夫さんもtwitter始めてたんだ!
     Automatically shipped by LoudTwitter