今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 10:54 今日夕方から雪だって!? つか、すでに北西の空がかなりやばい色になってるし。巻き込まれそう……
  • 10:58 昨日久しぶりにF1見ちゃったせいで今朝はハーフウエットなコンディションのコーナリングに熱くなってしまった。自重しよう…
  • 11:05 あられが降りまくってるー!
  • 11:39 めっちゃあられ降ったりめっちゃ晴れたり、かなり不安定。あ、桜降ってきた!川端五条なう。
  • 21:38 利き足の親指の爪が剥がれてしまったので病院行ったら全部取っちゃう言われてちょっとビビった。記念に取った爪もらったけど……要らないし(^^;
  • 21:41 半年くらいで爪は戻るらしいが、治療後に恐る恐る「サッカーできます?」と訊いたら「爪はなくてもサッカーはできる」と素っ気ない答え。でも良かった〜♪
  • 21:59 ありがとう!今のところは大丈夫です。でも帰宅しても爪取ったあと見る勇気ないなー(^^; RT @junoblueberry いたたたたたた。大丈夫ですか??痛そう…。
  • 22:03 来来亭なう
  • 22:22 雪は止んでるけど外歩くと寒いなー
  • 22:25 明日は嫁と娘が帰ってくるので最後の晩餐のつもりで調子に乗ってチャーシューメン大盛り+ネギ大盛り頼んだら食べ過ぎで苦しい。昼も食べ過ぎたしな(^^;
  • 22:25 でも帰宅したらアイス食ってやる!あ、また雪!
  • 22:57 今日はradikoにアクセスすると関東版につながってしまう。何故だ??ちなみにうちはADSL
  • 23:02 TOKYO FMが京都でクリアに聴けてる……。ラッキーと言えばラッキーだが困ると言えば困る。意図的に関東版と関西版切り替えられたら便利なんだけど……(^^;
  • 00:12 おーい、すぽるとー!ズラタンのおしゃれ背中トラップ映像なしかよ!びっくりしたわ。
  • 02:43 @junoblueberry 誕生日おめでとうございまーす!まだ若くて羨ましい。吉井さんに比べりゃまだ俺も若いけど(^^;
     Automatically shipped by LoudTwitter