今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:47 ズラタン退場したらしいな。映像見たい。
  • 10:37 珍しく802聞きながら走るとするか。FMって苦手なんだけどそれも「開花宣言」聴きたいがため。聴けるかなあ。
  • 12:09 わーい、開花宣言聴けたあ!\(^o^)/
  • 13:02 はちみつきんかんのど飴はすぐにベタついて包装紙が剥がれにくくなるなあ
  • 15:14 京都サンガ2点ビハインドかよ、ウガー!ヽ(`Д´)ノ
  • 15:23 ホンマやー!今日はスカパーで神戸VS京都サンガの試合無料放送してるー!なのにうちのAQUOSじゃ見られん!なんでやー!
  • 15:36 サンガ頑張れ!くそっ!ドゥトラがいれば!……状況違ったかな?
  • 16:17 開幕で完敗とは予想してなかった。ちと期待が大きすぎたか。ドゥトラはまだかー!京都サンガの開幕戦を実況して下さった方々ありがとうございました〜!m(_ _)m
     Automatically shipped by LoudTwitter