今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 10:18 カーリングチーム青森をサポートするため青森ではバナナや自販機の売上の一部が募金になるシステムがあるとテレビでやってた。京都サンガのためにもサンガ応援自販機とか利益の一部が募金になる商品があるといいなと思った。まぁ金が無いから勝てないチームじゃないけどさ(^^;
  • 10:33 常々思うが、京都にはプロ野球チームはないけどサンガという立派なプロサッカーチームがある。もっとたくさんの府民で応援できればこんなに楽しくて、かつ地元の活気や経済を盛り上げられる方法はないのに。もったいない。
  • 10:39 今年は、京都サンガ上位争い→地元応援盛り上がる→サンガますます勢いづく→西京極連続満員御礼……的なプラスのスパイラルを期待してます(^^;
  • 13:27 貢献おおきにですw アルシンド時代僕は鹿サポでした。彼をきっかけにサッカーが好きになったので今でも彼は僕にとってサッカーの神様です。昨日は李正秀が活躍したそうですね〜。ACL応援してますよ! RT @assaasachan 毎秋、春には京都
    観光に行ってほんの少々だけど京都経
  • 13:29 女子フィギュアなう。夢中になって娘の幼稚園バスの時間忘れませんように。
  • 13:32 カナダのロシェットの涙と鳴り止まない拍手。感動的だ〜
  • 13:35 鹿島の内田にガムのCM出演の話くるかなあ
  • 14:07 娘の幼稚園バス迎えに行って見事にミキティ見逃した
  • 17:22 そうだったのか。今日いっぱいつぶやいたらフォロワーが二人減ったので何か気に障ったかなあ、と気にしてたらサンガと清水のbotだったみたい。
    RT @i_machinegun 中田・中村・松井に続いてサンガのニュースbotも消えたwwwこりゃスパム扱いでアカウント停止くらったか?
  • 23:27 フットサル終わったなう。いつもと違うミニコートで3vs3だったからいつもと運動の質が違うので久しぶりに恐いくらい疲れすぎた。病み上がりのせいもあるのか?
  • 01:33 お布団なう。フットサルのせいでヤバイくらい疲れすぎた。体が布団に沈没しそう。しかし二時間後には起きて仕事だ。過酷よのう。
     Automatically shipped by LoudTwitter