今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 15:26 一週間働いて明日は休日!!しかし今日の仕事中とつぜん気持ち悪くなって全身が猛烈にだるくなった。何とか最後まで仕事して帰宅してバタンキュー……今週もフットサルできないのか!?俺。(心配はそこかよ!)
  • 15:30 カーリング負けたか。残念。最後の方見ることも可能だったけど途中経過知ってたし負けるとこ見たくないから見なかったよ(^^;
  • 19:51 病院の待合室なう。現在38.8℃。この俺がiPhoneいじる元気もなし。
  • 20:09 またインフルエンザの検査受けちゃったよ。鼻痛し。
  • 20:21 検査の結果、インフルエンザじゃなかった。取り合えず良かった〜
  • 20:22 調子に乗ってiPhoneしてたらやっぱちょっと気持ち悪くなった〜
     Automatically shipped by LoudTwitter