今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:55 今日は娘の幼稚園で音楽発表会。「来てほしい」と言われて嬉しかったので出来れば行ってやりたいがそれも仕事次第。新たな注文が入らなければ行けるのだが……行けるかなぁ
  • 10:50 幼稚園なう。音楽会参加できた♪
  • 12:21 なんだよー。今日は仕事終わって全部後片づけ済ましたタイミングで仕事入ったよ。つか、こんな時間外の注文ほいほい引き受けんなよなー。ぶつぶつ……
  • 12:22 @narimasasudan 生きてたんですね。もっとライブ中継して下さいよー!「桂浜なう」はまだですか?
  • 17:30 おさあさんといっしょのファミリーコンサート見た。普段えっさっさーのお姉さんが脇全開してても何にも思わないが、今日はたくみお姉さんが珍しくノースリーブの脇全開でドキッとした。
  • 19:00 twitbird pro、前回の更新でかなり使い勝手悪くなってストレスだったがまた更新されたね。使ってみたが今のところは良い感じ。
     Automatically shipped by LoudTwitter