今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 07:23 ちなみに吉井城ホールチケットの結果はアリーナの中央より少し前目の左寄り。まぁまずまずと言ったところか。去年に比べりゃ遥かにマシ!
  • 07:27 去年の吉井城ホールの席は最悪だった。モバ以外で取ったからかな?めっちゃ遠くて大型スクリーンもなくステージ上の人ほとんど認識出来ず。さらに席のせいか音響まで悪かった。
  • 07:36 ステージ見えないし音まで最悪だった去年の吉井城ホール。終わったあともモヤモヤした気分が残ったが、ラストのハイテンション曲オンパレードで高揚した感覚が後日じわじわ遠赤外線のようにポカポカ心に効いてきて、そのおかげで年末の忙しさを乗り切れた。やっぱ行って良かったと思った去年の記憶。
  • 10:35 本日すでにおしっこ6回。頻尿?ほんとに俺はオーライか?
  • 12:01 二条城前なう
  • 14:54 娘の幼稚園バス待ってるなう。寒い。
  • 14:55 付き添いの先生誰かな〜(#^.^#)
  • 16:25 京都サンガのオフィシャルに退団の決まった林丈統の直筆メッセージが!個人的に林は思い入れのある選手。高校サッカーの時から注目してたし、関東にいた頃は埼玉の鴻巣陸上競技場に林を見に行った記憶も(←天皇杯)。他チームに移籍しても頑張ってほしい!
  • 19:39 娘連れておもちゃ売り場なう。ヤバイ!こんなとこ来たらスーパーマリオwii衝動買いしちゃうよ!…と思ったが、その場でiPhoneからレビュー読んだら冷静に戻り、どうせ俺すぐ飽きるしな、と思いなおして良かった良かった。
  • 19:46 @iPhoneAppSho 大辞泉希望!
     Automatically shipped by LoudTwitter