今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 03:55 おはよ〜!行ってきま〜す!
  • 07:55 しゃべったー、やっぱり便利だわ。面白いし。人前では使えないけどね(^^;
    コピペもできるから音声認識メールとしても応用できそう。
  • 10:04 今日はもう仕事終わったワーイ\(^o^)/
  • 10:09 となりの客はよく柿食う客だ

    しゃべったーに意地悪して早口言葉言ったらちゃんと認識されちゃった!滑舌良いな、俺。(違うって)

  • 10:41 仕事早く終わったし眠いし早く家帰って寝たいが、せっかくだから今夜のフットサルに備えて自主練しとこ♪
  • 10:54 自主練終了!(早っ!)
  • 16:03 昼寝から目覚めて慌てて歯医者に来たなう
  • 16:44 治療おわた。歯石取りの歯科衛生士さんがおばさんで萎えたorz
  • 17:57 ポメラの新機種出るんね。あれば良いなと思ってたQRコード変換にも対応してるし欲しいのう。しかし…34650円は高すぎやろ!少しでも安く仕上げる努力しとんのかい!と言いたくなるお値段ね。まぁ当分様子見だな。ていうかシグマリオン3使えばいいだろ!>自分
  • 21:08 フットサル場に着いたなう
    体動くかな?
  • 23:24 フットサル終わったなう
    右肘痛い(>_<)
     Automatically shipped by LoudTwitter