今日のつぶやき まとめ

From Twitter:

  • 06:19 休日なのに早く目覚めてしまった
    でも久しぶりにめざましテレビを生で見られて嬉しいな
    最近ワンセグで見ることが多いので久々に地デジで見る愛子ちゃんとアヤパンに興奮!
  • 08:17 はてなダイアリーをloudtwitterに設定完了!最近ブログ更新しないでTwitterに傾倒してたからこれで安心。しかし朝から疲れた。何やってんだか…
  • 10:34 滋賀県なう
  • 12:29 スパリゾート雄琴あがりゃんせなう
  • 13:37 スパリゾート雄琴あがりゃんせでお風呂入ってご飯食べて、リラックスルームでリラックス中〜
  • 17:17 「しゃべったーって、投稿をしてみる?てすと。」

    ↑しゃべったーで投稿してみるテスト、って音声変換してみた。

  • 17:20 しゃべった。実用的にひっ、かどうか…はともかく、、面白い。

    しゃべったー にて

  • 19:15 疲れてんのにまた連れ出されて外出中。ただでさえテンション低いのにiPhone忘れてきたことに気付いてさらにどん底へ。しかし、家に忘れてきたのならまだいいけどまさか途中で落としてたりしないよね!?などと心配になってきてたりもする。
  • 19:29 iPhone忘れてきたし、これを機会に携帯でもつぶやけるようにアプリ導入しよう!なんか人気あるらしいmovatwitterってやつ?……見つからん。そうか、ググってみて初めて知る。movatwitterってWebさーびすだったのね。しかしiPhoneに慣れてる身には使い辛いのぅ。
     Automatically shipped by LoudTwitter