もうやめるよ


iPhone用無料アプリのこれにちとハマりすぎたのでもうやめようと思った。
てっきりドライビングゲームだと思ってダウンロードしたものの全然違ったので
すぐ消そうかと思ったけど少しだけプレーしたらやめられなくなってしまってたのだ。
こういうゲーム何て言うんだっけ?
ひたすらレースしてお金稼いで車買ってパーツ買って、維持費用補うために物件買って…の連続。
全部英語だが何とかなる。
比較的簡単にレベルが上がっちゃうところがミソ。
基本同じレベルの相手としか対戦できなくて、
逆に同じレベルの相手からバンバン対戦挑まれてくるので、レベルが上がっちゃうと
そのレベルに見合った装備やスキルを備えてないとネット上の他ユーザーにボコボコにされちゃうのだ。
で、頑張ってお金稼ぎを頑張ると経験値も貯まっちゃうので当然レベルも上がってしまう。
そうするとまた装備などにお金がかかって…の連続。
終われないようにできてんだな。
だからもうここ(Lv18)で終わりにするよ。
面白かったけど。