がっかり

新しいおもちゃがほしい!
というわけで、
そろそろ俺もiPod touchデビューしようかと9月9日の新型発表を楽しみにしていた
のだが、
なんと新型iPod touchには噂されていたカメラ機能がない!
iPhoneのカメラはかなり遊べるようなので楽しみにしていたのにこれは痛すぎる。
超がっかり。
新型iPod nanoにカメラ付けておいて何故新型iPod touchはカメラなしなんだ?
あー、一気に購入意欲なくしちまった。
しかし新しいおもちゃ買う気でいただけにこれじゃ欲求不満だ。
なんか旧型在庫一掃の臭いもする廉価版新型iPod touch8GBでお茶を濁す
それともKOHJINSHA PMに走るか…
 
ちなみに
KOHJINSHA PMは海外版上位機種よりスペックが低いことで
やっぱりマニアの不評を買ってますね。
今回は見送るのが賢明なんだろうけど、
魅力的なおもちゃではあるんだよな〜