ガッカリ焼き肉

ちょっと高級めな印象のあった近所の焼き肉チェーン店が
先日リーズナブルなビュッフェスタイルの店になって
リニューアルオープンして人気だと言うので行ってみた。
 
一昨日のランチメニュータイム。
「人いっぱいで入れるかな?」なんて心配しつつ
到着してみれば意外にも駐車場はガラガラであった。
店に入ってみれば店内もガラガラであった。
 
980円ビュッフェ付きのランチを頼んでみたが、
ビュッフェに特に食べたいと思うものはなくガッカリ。
もう二度と頼まないよ。
店内がガラガラなのにもちょっと納得してしまった。
 
ほんとはもう二度と来ないよ、と言いたいところだが
2780円焼き肉食べ放題コースはメニューを見る限り
魅力的だったので次回はこちらのメニューで
リベンジする予定である。
 
 
※写真の肉は980円のランチメニューに含まれないオプションなり。