Googleストリートびゅー

話題のGoogleストリートビューを試してみた。
京都にも対応しているらしいとは知っていたが「どうせ京都市内だけでしょ」と思ってた。
が、実際試してみると宇治市もしっかり網羅されている。
うちの実家の前の道も青く表示されているじゃーないか。

ポチッとクリックしてみる…
おお、いつもの見慣れた道。視点を変えてみるとうちの実家が鮮明に写っている。
父の愛車も玄関はもちろん、表札もうっすら読めそうなほど。
すげえ!!でもなんか恐いな。ここまでくると。

なんか分からんけど、なんか恐いぞ。
なんでこんな住宅街まで網羅する必要があるのだ?
でもそこまで網羅されてるからこそ面白いのだ、というのも事実だけど。
昔住んでいた熊谷市(未対応)をバーチャル散歩できたら楽しいだろうなぁ〜
早くもっと広範囲に対応してくれっ!

でもなんか恐いんだよなー。今度のサービスは…(^^;