引き出物?


昨日出席した陣内&藤原夫妻披露宴の引き出物のクッキー……
ではなくて、ロイヤルホストのクッキーです(^^;
披露宴出席者たちが多分豪華な食事をしているであろう頃、
庶民な我々は近所のロイヤルホストでお食事。
嫁の誕生月に届いた食事代金20%OFF葉書の期限が
今月末で切れるからその前にということで。
ああ、庶民。
ロイホはファミレスではちょっと値段高めだから
「なんだよ、この値段でライスも付かないのかよ」などと
ぼやきながらメニューを選ぶ。
庶民やのう。
で、食事後は誕生日プレゼントとして手作りクッキーを3枚、
さらに貯まったポイントもクッキー6枚に換えてもらって計9枚いただく。
このクッキー美味しいので好きです。
来月が誕生月な僕ちんにもすでに20%OFF葉書が届いてるし、
ポイントもまだ温存してあるので
そのうちまた20%OFFとクッキー9枚目当てにまたロイホ行くのであーる!
ああ、庶民…(´Д`;)