オッサンくさいガム

先日コンビニに行った際、
「大人のオトコのエチケット成分配合」を売り文句にしているガムを発見。

大人なオトコの僕ちんが迷わずそれを手にしてレジに並んだことは当然のなりゆきである。
店を出て車に乗り込んで、さっそく一粒。
「うっ…、オッサンくさい…(´Д`;)」
どこか懐かしい、いつか何処かで嗅いだことのある由緒正しきオッサンの匂いと味。
購入して失敗したと思った。
が、しかし、
噛んでいるうちに最初感じた不快感はなくなり、
なんだか良く分からないけど、これはこれで良いような気がしてきた。
まぁ、俺もオッサンだからな。
モスキート音聞こえないし。  (←2007-05-14分参照)

で、こういうオッサンくさい味と匂いに女子がどういうリアクションをみせるのか
興味があったので後日嫁を相手に実験を試みた。
「ガム食べる?」
「うん」
「どう?」
「オッサンくさい」
実験は大成功であった。

ちなみにこのシリーズ、
味は二種類あるが、どちらも負けず劣らずオッサンくさいので
興味のある向きは迷わず両方購入することをオススメする。