SoftBankとauのケータイ夏モデル

久々のモバイルネタ(笑)
昨日いよいよ発表されましたね。
注目はやっぱりソフトバンクX01TX02HTでしょー。


X02HT(写真上)はコンパクトさが魅力的。
でもX01HT持ってるからQVGAX02HTよりも
ワイドVGAX01T(写真下)の方が良いかなー。
きっとカメラもHTCのより東芝の方が良い(まし?)だろうし。
ただX01HTより一回り大きいってのが気になるところ。
買うか買わないかまだ分かんないけど、嬉しい悩みだなー(^-^*)

それから、
SoftBankと同日に発表されたauの夏モデルは……
ろくに見てないけど、やはりスマートフォンは見あたらず
普通(?)の携帯ばかりのようだ。
やっぱMNPauからSoftBankにして正解だったな。
と、思ったらauの発表の席で「スマートフォン出します」と
ポロリ発言があったらしい。
スマートフォンは出さないとか言ってたけど、やっぱ方針変えたか(笑)
でも俺にはきっとauよりSoftBankの方が合ってるだろう。
後悔してないよ。
とにかく色んなキャリアから新しいスマートフォンが次々出てくるのは
見てるだけでもワクワクするので大歓迎なのである!
( ゜∀゜)o彡゜ビバ!スマートフォン