今日の京都

暑い!
この時間に窓全開にしているのに暑い!
半袖Tシャツに短パン姿なのに暑い!
僕ちんは超暑がりなので暑いのは大嫌いなのだ。
良く「冬と夏だったらどっちが好き?」なんて愚問をぶつけられることがあるが
そんなもん冬に決まってんだろーが!!

しかし世間では不思議なことに
冬より夏が好きだという連中の方が多数派を占めるという。
それが証拠に、この地球は夏好き野郎たちの陰謀により
徐々に温暖化の道を歩んでいるという。
これは由々しき事態である。
よし、俺もチーム・マイナス6%に入るぞ!
ここ数日PCの電源入れっぱなしの僕でも入れてもらえますか?(;´Д`)
(これを書いてる最中も、家に俺一人しかいないのにPC3台稼働中だ)